『俺物語!! 』第3巻 (マーガレットコミックス)読了

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

発売されるのは知ってましたが、特に買う気はありませんでした。
ですが、今日コンビニにあったので買いました。
『どげせんR』の2巻*1は買わなかったんだけどなあ、彼我の差が自分でも分からない。
感想:がっつかない体育系男子は、永遠の青春の幻影。万感の想いを込めて汽笛が鳴る。うそ。
あと、一巻からヒロインが、
「うち」って一人称だったか覚えてません。
結局積ん読状態の原作者は北海道、作画の人は石川から名古屋の人とのことですが、
そこって一人称「うち」ゾーンとしては微妙ではないかと素朴に不思議に思いました。
前にも書きましたが、内村光良の名前を読むときのイントネーションで、
「うち」と発音する関東人がじわじわ増殖している感があるので、
警戒と注意を呼び掛けたいと思います。

【後報】
アルコってすごいんだな。目黒にて



目黒雅叙園アルコタワー
(2013/3/1)

*1:

どげせんR 2 (ヤングキングコミックス)

どげせんR 2 (ヤングキングコミックス)