ベルマーレは毎年七夕ホームゲームしません。アウェイ遠征します。[メールニュース]

今週のお題「七夕」
平塚といえば、勝難ひらつ化たなば…否、湘南ひらつか七夕まつりです。
http://www.tanabata-hiratsuka.com/
イベントですから週末に行われ、この期間Jリーグも試合があります。
ベルマーレは毎年七夕にはホームゲームを行わず、アウェイに遠征します。
理由は聞いたけど忘れた。今年も遠征します。

ベルマーレメルマガ35 号 2013/7/5 17:30
皆さん、こんにちは!

いよいよ明日、リーグ戦が再開します!
待ちに待った再開の初戦はアウェイでベガルタ仙台との対戦です。(明日は七夕ユニフォームを着用して戦います!)

遠征メンバーは今日、午前練習後に仙台へ出発。(七夕まつり初日の賑やかな平塚駅を抜けて東京駅へ!)
もう一度開幕を迎えるかのような緊張感とワクワク感!
この1ヶ月で積み重ねてきたことの成果をピッチでしっかり表現したいところです。

もちろんベルマーレも七夕にブース参加等します。
http://www.bellmare.co.jp/84794
また、ベルマーレをモチーフにする飾りもあります。
https://twitter.com/bellmare_staff/status/353101370670346240
https://twitter.com/bellmare_staff/status/353022899206123520
で、私は、平塚の七夕祭り行ったことありません。
茅ヶ崎の浜降り祭もない。これでいいのかというと、
とくになんとも…いや、もやもやしてるかな。

【後報】
ベルマーレ竹飾り「七夕飾りコンテスト」来場者投票で1位に!
http://www.bellmare.co.jp/85156
(2013/7/9)