2013 JFL第21節 ダスキンムサシノDAY 横河武蔵野FC対SC相模原戦

町田が引き分けた
武蔵野に
相模原が勝つ。

町田より
相模原のほうが荒いし、
組織として
ゆるいのが
よかったとか。違うか。

前半は線審
相模原の
戦いかと思った。
結構すごい
こと言ったな、
と思ったら、
主審が線審
オフサイド
取り消して
コーナーキック
指示した時、
もっとすごいこと
言った。
何とってんの?
シロートか?
自分の目を
指さしながら
そう線審に言った。
誰が言ったとは
書きません。
それから線審
ラインにそって
走るようになったw

そんな試合。暑くもなく、よい天気でした。

ひどい芝。ひどいといえば、三鷹駅から来る途中食ったチャーハンが、
おこわみたいにガッチリしてて、全然コメぱらっとしてなかったので腹が立ちました。
空条承太郎ならマズいメシを出すレストランにはカネをはらわねーなどしょっちゅうで
いわゆる不良のレッテルを貼られてるんだろうなと思った。
チャーハンはぱらっと炒めてください。頼むわ。

ムサリクの裏の畑が一面人参なのも分からない。さつまいもとかなら園児よろこぶのに。
あと、とんもころし。
ジャクサとジブリの戦いも、今年一年限定。来年は、J3JFLに別れ別れの運命なのよ。

【後報】
試合結果(公式)
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/pdf2013/2013A0012111.pdf
(2013/7/22)

【後報】
ムサリクはYahooのサッカー場天気予報に出ない。

(2013/7/23)