2013 J1第21節 横浜医専スペシャルデー 秦野市民デー 湘南ベルマーレ対ジュビロ磐田戦

夏の写真2013〈ひと夏の思い出をブログに残そう〉
引き分けまんた。
今、思うに、キリノ、バレーみたいに失恋契機の中東行きなんかな。
バレーは日本の女の子だったと思うけど、
たまたま見たブルネットは、
そこに愛があったのか、よく分からない。
ブラジルはアメリカよりそのへんさばけてるけど、
でもやっぱブラックアンドホワイトってのはうまくいかないほうが多い気がする。
[
:right]

[
:right]

試合結果(公式)
湘南:http://www.bellmare.co.jp/2013_j1_21_iwata
磐田:http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2013/J20130817_2012120139.php

よく観客入りまんた。感想としては、アレックス・サンターナ劇薬すぐる。
磐田サポ談「どうしようもねーな、湘南の次にJ2行くか」「J2J2」笑顔が印象的でした。
お互い、泣き顔を撮られたくはないから、竜馬みたく死ぬときは前のめりだから。
そんな感じですかね。
男・前田は、ゴール☆ゲッターやめてボール☆チェイシンガーになったんでしょうか。
デスゴールとか騒がれておかしくなったかな。試合は九十分あるぜよ。夏じゃきに。
しまむらくんも、栗原とかこないだの代表ウルグアイ戦とか見て、燃えてきたんだろか。
俺が頑張って化けなければ日本の未来はないぜよ、みたいな。
きくちだいすけくんも、正念bar。
山家に行ったあの子のほうがねーみたいな、声が出ないようきばらんと。

湘南は次甲府だっからよー、柵がおれまーれにならないようがんばっぺ、茨城。みたいな。