『オダスポ!』読了

吊り革広告を見て、おおっと思い、
まあでも始発駅じゃないと撮れないからまた今度、
と思ったら二度と巡り合えなかったわけですが、
広告対象のフリーペーパー自体は駅にありましたので、
読んでみました。
他の女子大もマンガで宣伝に取り組んでいる中、
このフリーペーパーが私の目を引いたのは、寄り目だからです。
堀北真希浅田真央を意識したイラストとは思いませんでしたが、
寄り目とコンピュータ処理は勝利。
http://www.zelvia.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2013/09/0febbbb026d330d891b7ef9008953d4e2.jpg
http://www.zelvia.co.jp/news/news-32852/
http://www.bunka-zokei.jp/trunk/img.php?w=468&h=468&p=/trunk/files/post/39/9b4f6b31b8c7131596b80ba6aa0476.jpg
http://www.bunka-zokei.jp/trunk/products/334.html
http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/8008_6321421_.pdf

ゼルビア取り上げてますが、
ふと思ったのが、
アスリートの献立的な記事があってもよかったかなってこと。
楽天の優勝でも、さっそく里田まいのメニューが報道されてましたね。
ササミササミツナツナプロテイン
だけではささくれてしまう。
穏やかな心を保ちながら静かに強く怒りに満ち溢れることは出来ない。
スーパーサイヤ人

【後報】
吊り革広告は撮り逃しましたが、
野津田陸上競技場に貼ってあったのを撮りました。
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20131011/1381450943
(2013/10/12)