2013 J1第27節 日本端子スペシャルデー 寒川町民デー 湘南ベルマーレ対浦和レッズ戦

引き分けまんたwww

まさに、「男なら巨大な敵を打ちなさいよ」そんな感じ。
お尻に
火をつけて!!!

せんねん灸。

地球滅亡まで
あと勝ち点XX。
それは柏か。
かつての
太陽工務店
最高傑作コピー。


これで一万四千入らなかったんですよ。
消防署から一万五千までって言われてるって噂ですが、
それも無理なんじゃないかな。
2010年は陸上競技に国立取られてやむなく平塚開催と聞いたのですが(2ちゃんねるで)、
今年はどういう理由だったんでしょうね。
観客収入を考えると絶対国立開催がよいわけで、
同じくホームにキャパのない柏もレッズ戦は国立ですよね。
外へ出ない平塚人に浦和人を襲来させて、サポのあるべき姿を印象付けようとしたのかも。
でもあれですよ、「しょせん競輪で街づくりしてる町はどこもいっしょだよな」
って言われて帰るだけですよ。ラオシャンとか行ってくれる人もいますけど、
総じて浦和サポーターはそんなにお金を落とさない。
コンビニ炭酸水と食パン一斤だけ買って、
帰りの電車空腹を満たしながら帰る若い夫婦もいるし。
そうでないと、何十年も、レッズ一筋で遠征帯同し続けることは出来ない。

試合結果
湘南:http://www.bellmare.co.jp/2013_j1_27_urawa
浦和:http://www.urawa-reds.co.jp/game/sokuhou_latest/
   http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%81%A7%E7%97%9B%E3%81%84%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC/

浦和、山岸とか平川とか宇賀神とか啓太とか山田暢久とか出してるから、
ナビスコ用に主力温存して1軍半で来たな、湘南もなめられたものだ、
まあなめられて当然だから仕方にゃいんだわん、にゃっはっは、
と思いましたが、それは妄想で、
最近の浦和は、坪井も加藤順大も永田も梅崎もスタメンじゃなかったんですね。
だいたいお菓子杯次戦は10月12日だった。口に出さないで本当によかった。
PK読んで反応したのに決まってくれて技師の人ありがとう。
ファウルの駆け引きが「なんでもアリ」の槇野、順調に釣男Ⅱ世に仕上がりつつあるですよ。
やっぱ大竹も削りたかったんだろうな、あの局面理屈抜きで。
ウルグアイ戦みたいなんあっても代表のセンターはマヤと今野じゃけえこらえてつかあさい、
控えは栗原じゃけえこらえてつかあさい、ぼっけえきょうてえ。
ヤマトは死ににいくんじゃけん、みたいな。
本田はオランダで水ホースの安下宿でしたが、
豚児はドイツでこじゃれた部屋に住んでたし、仕方ないなう。

手にした勝利がするりと逃げて、あと数分を持ちこたえることが出来なかった湘南。
だから降格争いに夢中なわけですが、
現状の勝ち点差のままだと11月30日がXデー、
縮むのか広がるのか。最終節までもつれるのか。
次節は今季もうモチベのない名古屋。さて。行くか、行かないのか。
下を向くな下を向くなの歓声が、背中を押してる揺らしてる。
乾坤一擲大勝負、漢湘南何処へ往く。