今日も更新出来ました

今日は月末でお金もないので、
家でたまった写真百枚くらいを整理しようと思いましたが、
寒いので暖房費節約で布団に入ったら、寝ました。
ふすまが釘が錆びて引き抜けず、貼替しないでいたら、
板までばりばりになってきたので、全とっかえになるようです。
昨年末は建具屋さんも忙しかったので、そろそろ連絡しようかと。
何万円かかるのかなあ。
それと、人間ドックで精密検査が出たので、それも考えないと。
家族も同じ高数値で、問題ないので、体質だろうと思いますが。

そんな一日でした。明日の支度とストレッチ、
洗濯掃除は合間合間に済ませましたので、
こうしておかげさまでブログも更新し、
また寝ます。