555

今朝は四時四十四分に目が覚めました。
ゲン担ぎか厄落としか分かりませんが、
五時五十五分に記事を保存します。
何も考えてなかったので、本文もタイトルもナシで保存ボタン押しましたが、
その状態では保存できない旨、ポップアップが上がるのですね。
知りませんでした。
http://www.551horai.co.jp/Resources/rogo1.jpg
http://www.551horai.co.jp/
http://www.kure.com/use/img/no1img.jpg
http://www.kure.com/use/
551は蓬莱、556はクレ、555はタバコと、
http://www.cigarettepurchase.com/images/l/555/CP0018.jpg
あと、検索すると仮面ライダーと、なんだかよく分からないですが、集積回路
http://www.talkingelectronics.com/projects/555/imagesP1/555-OscillatesAnim.gif
http://www.talkingelectronics.com/projects/555/Page1-555.html

天気予報、神奈川では雷と突風及び降ひょう気象情報はないようですが、
市名で検索してもGoogleの検索結果は「関東甲信越」なので、
一瞬びっくりしました。北関東はご注意を。
Yahoo!天気で、神奈川県央は今夜零時、風向き静穏、風速ゼロという、
それはそれでめったに見ない表示でした。

今日も明日も、気をつけて穏やかに、
カルシウムを飲んでもカッとくる、なんてことがないよう、
惑わされず挑発にも動ぜず、静かに、しかし確実に仕事をこなして、
出来るなら自分も周りもしあわせにすごせますように。