So a ball suddenly came.

Yahoo!天気の実況欄が復活しています。
早速晴れをクリックした子ぉがひとりおる。
雨ですから、公園のラジオ体操も休み。
(私の地区は休みます。都内のラジオ体操熱狂地帯は知りません)

富山は、曇りのようです。改修されたかどうか知りませんが、
以前の富山県総合運動公園陸上競技場は、雨宿りする場所を欠いていました。
二階座席一階芝生、みたいな作りのスタですが、階段スペースくらいしか屋根がない。
http://livedoor.blogimg.jp/mawaru123-stadiumguide/imgs/0/8/08e2f21a.jpg
http://blog.livedoor.jp/mawaru123-stadiumguide/archives/1212346.html
で、アウェイゾーンには、ホタルイカの沖漬け屋さんが出てる。

関東から越中への航空路は、日本アルプスの乱気流を避けて迂回しますので、
直線飛行前提で、こんなもんだろと思っている時間より掛かります。
それを知らないと、新幹線延伸が強く望まれている理由が理解出来ない。

徳永英明スパサカの司会をしてた頃、へなぎの人は全盛だった…

今日も明日も、気をつけて穏やかに、
落ち着いて、静かに過ごし、
出来るなら、自分も周りも、しあわせに終われますように。