写真

七夕に撮った写真が79枚もあり、整理の時間を考えて棚上げしました。
看板や貼紙写真をブログにあげる意味があるのか考えもしますが、
見て下さる方もいらっしゃいますし、継続は力なりになりつつあることですし、
さらに、見直しを言い出すと、中止するためには、フォトライフのほうの写真すべてに、
タイトルをつけねばアップデートならぬような気になり、
その工数はもっとばかにならないので、とりあえず思考停止しています。

暇つぶしのブログに追いまくられることのないように、
と思っていても結構追われてしまうのが現状ですが、
こうした一人遊び?の場がまだ残されているのはよいことと思い、
続けていきたいと考えています。

台風、気になりますが、明後日の朝また考えます。

今日も明日も、気をつけて、
落ち着いて、惑わされずに冷静に働き、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。