2014 J2第35節 トライテラス スペシャルデー 湘南ベルマーレ対愛媛FC戦

今週のお題「運動会とスポーツの秋」

勝ちまんた。


公式:http://www.bellmare.co.jp/2014_j2_35_ehime


漫画家の方のツイートなどを見ると、愛媛の弾幕は、
「愛媛以外には負けるな」だそう。
https://twitter.com/tatsukino/status/518426843251109888


試合開始前に松本勝利の報がさざめきのように場内に浸透し、
サポーターも選手もスタッフも、皆淡々と粛々とタスクを遂行した気がします。
私はいまだに、こういう時スキームという言葉の意味が分からない。
あとアジェンダ


試合開始後一発目のチャントがラピュタとは思わなんだ。


最後の、ベルマーレビッグウェーブの前のチャントは知らなかったです。
また新たな「ジブン信じ」攻撃が始まったのかと思いました。
前からあるチャントなのかな。


二点目はイブラヒモビッチがヒールでアシストしたわけですが、
ポールポストに嫌われた何点かが残念だと思いました。
一点目は、何か、あの瞬間神様とか天使が通り過ぎた気がします。
三点リーダーで最後お茶の時間が来たらどうしようかと思いましたが、杞憂でした。

ひさびさに試合後メインのほうまで歩いたら、あの××この○○、
変らぬ人たちの顔をたくさん見ることが出来ました。
ハッピーバースデーの歌声が聞こえました。

あと7節です。やりきろう。やりきって下さい。出来る。