2014 J2第36節 中央高等学院 GREEN DAY 東京ヴェルディ対湘南ベルマーレ戦

今週のお題「運動会とスポーツの秋」>>「お休み」


引き分けまんた。
ヴェルディ公式:http://www.verdy.co.jp/information/result/
ベルマーレ公式:http://www.bellmare.co.jp/2014_j2_36_verdy
http://i1.wp.com/belltest.sakura.ne.jp/slideimage/winner_nophoto.jpg


一応八千人以上入ったのですが、湘南は山雅ではなかった。
二階席は開かなかった。待機列が途切れる迄二十分以上かかったんですけどね。


ビールの売り子さん的にはどうだったのかな。結構みな買ってましたが。
瓦斯戦で、もっと払いのよい大量の客に慣れてるかもしれませんが。
大量だが全然財布の固いサポばかりのクラブもあり、いろいろです。

この規模のスタで湘南サポだと、半分しか埋まらなかったりするので、
コレオやる時逆に便利なのですが、今日はゴル裏全開放だったので、
逆の逆で、J2癖でスカスカ距離感覚が好きな湘南サポが密集せず、
コレオ大変だったみたいです。といいつつ、私の位置はコレオ範囲外ですが。
なんて書いたんだろう?いまツイッターのTL見たけど、まだ写真なかったです。
ルフレンテショーナンスカジャンの在庫情報はありました。

試合は、決めきれないとか、いろいろ見栄サッカー的な台詞は言えると思うんですけど、
シュート数も少ないとか、平本とか中後とかニウドだからアレだったけど、
J1の決定力のある、こないだの天皇杯の大宮のズラタンみたいのだと、
ワンチャンスに決められて万事休すでしたね、とか、それはね、
言えると思うんですよ、点取るどころか攻めてるほうが最後何故か退場してるし。丸市。

でも優勝したんですね。ベルサポがカンピオーネ歌うの初めて聞いた。
BMWスタで名古屋サポが歌うの聞いたことはあるけど。
ほかに、柏も歌ったかな。忘れました。天皇杯優勝の時は歌わなかった気がします。
その頃そんな習慣なかったか。同様にフジタ時代も歌わなかったでしょう。
二度ほど優勝してるみたいですが。Wikipedia藤和不動産サッカー部見ると。黒磯。

後残り試合全焼全勝すると、銀河の歴史にまた1ページサラリーマン番長、
勝ち点記録更新がかかってるわけですが、今日の試合見る限り、それは無理です。
6試合全勝って、大変ですよね。プレーオフ出場がかかってるクラブともやるし。
鬼に笑われながら来年のことを考えたり、なんだりしながら、
穏やかに残りの試合を観たり、J3を観たり、プレーオフ入れ替え戦を観たいです。
フットサルは、たぶん、見ないだろうな。以上