2015 明治安田生命 J3リーグ 第2節 Y.S.C.C.(横浜スポーツ&カルチャークラブ)対FC町田ゼルビア戦

結果公式:http://www.yscc1986.net/match/2015/03/21
なぜかY.S.C.C.の三ツ沢はこの曲がかかってるんですよね。

Yahoo!知恵袋クレイジーケンバンドの「昼顔」って、どういうシ・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337242018
さっき検索する迄この曲知らなくて、奥さんて聞こえるのは、
たぶんオーサム"awesome"を空耳してるのだろうと思ってました。

awesomeの意味 - 英和辞典 Weblio辞書
http://ejje.weblio.jp/content/awesome

でも奥さんでよかったのわけですね。よかったよかった。
奥さん奥さんというと、この曲の3:55からの歌詞を思い出します。

北京語じゃないですよ。ぜんぶ台湾語です。

ウォイエスシーシーがアマチュアというかインディーズ路線でなく、
プロを選んだことについての自分なりの感想は去年の観戦記に書いたので繰り返しません。
昨年は気付きませんでしたが、改めて物販の充実ぶりに驚かされました。

町田のアウェイユニ、けっこう微妙と思いました。
パンツの色や横縞、背番号がないとデザイン(レプユニの)どう見えるかなど。

中村祐也選手出るかなと思いましたが、スタベンにも入ってませんでした。
いま検索して、三鬼選手はヴィ・ファーレン、庄司選手はレノファなのを知りました。
大学MVPってなんなんだろう。宮崎選手がゼルビアなのも知りませんでした。
久木野選手も。

カスペルスキーくん大活躍。確か、マンガのブラッディマンディ連載初期、
原作者がオヌヌメセキュリティソフトとして近況欄に書いてたと思います。
わざわざ確認しに内記マンガ図書館にいくつもりもないので、
記憶だけで書きますが… スーパーハッカーが主人公のマンガでそれかよ、
みたいに2ちゃんで書かれてたので印象に残っていました。


日本人の特徴はここぞという時、ここ一番の大切な時に限って、
やってはいけない致命的なミスをするところ、
と言い切ったのは解任されたアギーレですが、
この試合もひさびさに宇宙開発とか、いろいろ外したのが見れてよかったです。
Y.S.C.C.のFKのポストは口惜しかった。ゼルビアのPKはよく見れてなくて、
何故ゲット出来たかその瞬間起こったことが解りません。
最後突然審判がルールザゲームごっこを始めて、抗議へのイエロー、
遅延行為へのイエローと立て続けにカードを出したので、
自分たちをコントロール出来るものならしてみろ!とばかりに、
33番と5番が口論始めた気もします。あと、6番は半袖寒くないのか。

曇りの予報でしたが、時折ぱらついて、寒かったです。
私はなぜこの試合を観に行ったんだろう。祝日ということを忘れていて、
このあとの日程はことごとくスケジュールを間違えてました。以上