2015 明治安田生命 J1リーグ 1stステージ第13節 産業能率大学スペシャルデー 茅ヶ崎市民デー 湘南ベルマーレ対清水エスパルス戦

サンバ隊が聴きたかった、それだけなんです。
(湘南が)勝ちまんた。このカードでは、19年ぶりだそうです。そう聞くと、
むかし、サンガがジュビロ戦未勝利を断ち切った試合を観戦してた。
湘南公式 http://www.bellmare.co.jp/2015_j1_1-13_shimizu

この時点では、自由が丘でマーケティング大学が、
本当に6ゲを埋め尽くせるとは、まったく信じていませんでした。
鞠サポ(の学生)とかもいたそうですけど、でも、埋めれてよかったですね。
ブラックサンダー


【清水】「億単位」での強化費増額、助っ人2名の補強も発表! 左伴新社長が就任会見
酒代Web
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=7385
正直、私のような一般のしとから見ると、最初の昇格時あたりから、
この人、影がうすいというか、何してるのか外から見えないな、
と思ってました。鞠では窮屈なしがらみで出来なかったことを、
湘南でやりたかったみたいですが、結局出来たのかどうか…
眞壁大倉者のラインが固まり、選手が裏方としてもやれることを示そうという方向の中、
フロントのヴェテランがりくるーとしたのは面白いと思います。
というか、清水戦観に行けそうですと湘南の人に話すまで、
左伴さんの移籍知りませんでした… その時教えてもらった。

確かに今日秋元当たってましたけど、ウタカ選手が丸木なら、
どこかで入れてたと思います。老獪なストライカーと、千葉のケンペスの違い。
どこか雑な時があった。ソーセージ盛り。
デュークに関しては、聖闘士☆矢の人がよく見てくれていた。

大前選手とか高木選手とかよく見てませんでしたが、
フィニッシャーが必ずウタカ選手なのは、戦術だったんですかね。
替えるにしても、誰に替えるか分からなかったわけではないでしょうに。
(私は分かりませんけど)

MDPに、2010年のことが書いてあって、やっぱりみんな忘れてないんだな、
と思いました。あの時のGKが西部だったかキックだったか定かでないです。
ヨンアピン選手はなんですかね。検索すればすぐ分かるのでしょうけれど。

いつの間にゴトビ監督が大榎監督になったのかも知りませんが、
ジュビロが落ちて鈴与も、ということになると、王国震撼と思います。
クラブワールドカップで南米のチームが応援出来れば、
ハポンのクラブなんかどうでもいいみたいな境地に達したのでしょうか。

湘南の一点目二点目は素晴らしかったのですが、
静岡県の現状に吃驚したので、そればかりの感想になりました。
ほかにも感想
あった気が
しますけど、
思い出せないので、
思い出したら
また書きます。
以上