一気に暑くなりましたが、梅雨明けはまだ先なんですね

一気に暑くなりましたが、梅雨明けはまだ先*1なんですね。

ラジオ体操もゆう活*2で、朝五時半四時半にやってもいいくらい、
朝六時半の日差しがキツいです。

ストレッチをして、冷蔵庫から出した食材を食べて、
午前中芝生の草刈りなどして、シャワーがてら浴室を洗い、
また残り物の食材を食べて(留守居なので買い物に行かれず)、
午後の熱い日差しを避けて、写真の整理などをしました。
室内でも熱中症が理解出来る、扇風機の風です。

柏レイソルvs广州恒大は仕事明けなので、行こうと思えば行けるのですが、
日立サッカー場のチケットがとれるかどうか。いつ発売なんだろ。
ヘンダーも以前ほどのオリエンタル銀河系集団補強ではないようですが、
まだ見たことがないので、観てみたい。山東や国安はあるんですけどね。

まだ日差しは強いですが、どんなラテンの国でも、
午後三時はさすがにシエスタと言えないでしょうから、
出かけます。おたんじょうケーキを買ってきます。
この日記も今日で999日連続ですが、似たようなことがまたあるので。
ローソクはみっつです。

今日も明日も、落ち着いて、静かに、深呼吸して、
平和に、穏やかに。
そして、出来ることなら、
自分も周りも、しあわせにすごせますように。

ほんとうに、願います。

【後報】

(2015/7/12)