明日から台風でしょうか

家人が一人五時半集合で旅行に行くとかで、みそ汁に味噌を入れる時間がない、
火をとめる時間もない(止めましたが)、携帯はどこだろう、
鳴らしてみよう、どこか分からないがかばんの中で鳴っている、
いいやこのまま出よう、洗濯機頼むみたいな感じで、慌ただしかったです。

それはそれとして、台風接近で、明日は曇りから雨予報に変わりました。
折り畳みではない傘を持って出ようかと思います。

吉祥寺パルコの諸星大二郎ミニ原画展がいつから忘れてたので、
いまショップブログみましたが、いまはまだ情報がなかった。
忘れないようにしないと、忘れます。

今日も明日も、穏やかに、落ち着いて、深呼吸して、静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りも、しあわせにすごせますように。