長野駅前の変化に吃驚


この辺は、テナントは変わったかもしれませんが、
大筋で変わってない気がするんですよ。
八十二銀行とか、変わったかもしれませんが。

こんな感じで留学生がようさんおるところに、向こうから東トルキスタンやら
チベットやら、あと南ベトナムの国旗もあったかな、掲げた人らーが来て。

本筋のリレーとデモは終わったんですが、興奮冷めやらぬ人らが、

こんな感じで、二百三高地よろしく、山の頂上の陣取り合戦始めて、

人海戦術
最後は
留学生が
占拠したんですね。













それで危ないんでおまわりさんが誰も入れんようにして。

というストーリーのあった場所なんですが、
その築山がなくなってたので吃驚しました。

聞いた気もするんですが、もうそんなの忘れてるので。


変わりますねえ、世の中は。ほんとほんと。