2015 明治安田生命 J1リーグ 2stステージ第10節 アバルト藤沢湘南オープン1周年記念スペシャルデー 藤沢市民デー 湘南ベルマーレ対松本山雅戦

http://www.abarth.jp/common_20150729/img/logo.pngアバルトって知りませんでしたが、
このサソリのマークのクルマが
アバルトなんですね。

アバルト藤沢湘南公式
http://fujisawashonan.fgaj-dealer.jp/abarth/

閑話休題で、ゲバルトって私はいいイメージないですが、
こち亀だと普通のひとにそういう名前がついてる
んですよね。不思議です。
http://www.j-kochikame.com/character/family_giboshi/images/chara01.jpg
http://www.j-kochikame.com/character/family_giboshi/
で、どちらかが勝ち点3を
積み上げたほうが
今後の状況を鑑みても野次馬的にも
圧倒的に良いのは
分かり切ってるのですが、
勝利の女神はオトナなので、
冷や水をぶっかけてきて、
華麗に引き分けまんた。(湘南が)

結果公式*1
相変わらずいい意味で
そりまちんのコメントはおかしい。
ルンルン帰るわけにはいかない
昨日ホテルの予約もしてきました
我々は裕福なチームなので
この人にとって口ってなんなんだろう。

右のヤソキー兄ちゃんも
不発。ゴール正面FK、
「ふかすふかす」
と予言したら、
壁にブチ当ててました。
隣りのガキが、
「お父さん、このまま
 1-0で試合終わりそうだねっ」と言ったのはハズレました。

全ての予言が空気読まないエゴイストによって外される。
それくらいでないと、残留なんて出来ないんでしょう。

6ゲと4ゲは山雅に占領されるだろうから、8ゲに来て、
隅っこで、試合見ないでゲームやってる中学生に交じって、
ゴキブリでも踏みつぶして遊んでようと思ったのですが、
何時の間にか、湘南のゴール裏は、本当にゴール裏になっていました。

びっくりした。本当に、こんなゴール裏になっているとは。
遠目だと、相変わらずぴょんぴょん跳ねてる率は低いので、
油断していました。私までぴょんぴょん跳ねさせてどうするつもりか。
石川俊輝選手を「しゅんき」って叫んで恥ずかしい。

こんなふうに場所取りしないと立錐の余地もないなんて、
誰が想像出来たでしょう。3回目の昇格だから、常人なら想像出来るか。
観客は12,000人台でしたので、あと1,000人から3,000人くらい入るのでしょうが、
そういう湘南は考えない。

先制がキレイすぎたので、引っぱられたかどうか知りませんが、
先制までと、同点にされてからの、岩上くんのクロスやロングスローが、
ほんとに矢のような、弾丸のような弾道で、先制後同点までの、
山なりスローと明らかに違うので、おとなしい人と聞いてるけど、
それなりに手を抜く時は抜いてるんだなと思いました。
湘南加入時も、神戸の練習に参加してアレだったりを経てのことだし、
将来的には山雅で、ガンバの二川みたいな感じのベテランになるのかもしれませんが、
よい選手なので継続して観客を沸かせてほしい、わくわくさせてほしいと思います。

私が相手選手のバスを目撃するとロクなことにはならないので、

だいたい予感はしてたのですが、先制後、引いた相手を崩せなければJ1ではやれんし、
相手も、このあと守り切れたりカウンターで枠内にシュート入れれたり出来れば、
この降格圏順位にはいないわけなので、どうだろうどうだろう、
歌わないと思ってたラピュタも歌っちゃったし、これは残留争いに花か、
と思ったロスタイムに同点で、なんというか、最近私もぽっかりミスをしますし、
性分を変えてゆくには時間がかかるものだと思いました。


おしまい。どっとはらい
【後報】
同点者の公式記録が修正されたそうで、私のように、
わたるくん前提で記事を書いた人は、いい赤っ恥です。
人は泣き乍ら生まれてきたんですね、関係ないけど。

J1リーグ2nd第10節 湘南vs松本戦 公式記録訂正のお知らせ 湘南公式
http://www.bellmare.co.jp/132059

確かに現場では誰の得点か不分明で、
わたる〜わたる〜わたる〜のチャントも歌いませんでした。
共同謀議、共同幻想©吉本隆明)か。
(2015/9/16)