2015 明治安田生命 J3リーグ 第38節 FC町田ゼルビア対ブラウブリッツ秋田戦


なぜ野津田にはいまだ桑の木が生い茂っているのか。

試合の感想は後報で。自力ではないにせよ、最終節の結果次第では優勝、
自動昇格の可能性迄出てきた町田。神奈川の誇り。
入れ替え戦初戦を見に行くつもりが、天気もよくて、ひさびさの町田昼間開催だったので、
先行して観てしまいました。

J公式結果:http://www.jleague.jp/match/j3/2015/111504/live/


【後報】
あきたこまち貰いました。

http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20151115/1447594939

町田のスタメン半分くらい知りませんでしたが、諸行無常ですなあ。
庄司が山口、三鬼は…検索すれば分かるけれども、時間がない。
勝又の長野は今節三位決定でしたね。他会場の試合経過見て、
「相模原が勝って拍手するのかよ」と、非町田サポがゆってました。そんなもの。
重松とかよく分からず、前からいたのかもしれませんが、
森村とか松下とか、末尾ナインシリーズがよく分からなかった。
得点は、いずれもシャドーが打ちこんだもので、よかったと思います。

ゆうや見れてよかったですが、来期はどうかな。宮崎は、なんだろう。

この大一番のホームに四千数百人ということで、名称「町田」が広域化のカベなら、
ジェフユナイテッド千葉市原みたいに、FCゼルビア町田狛江、とかそんな感じで、
並べちまえばいいじゃん、と思いました。鹿島も、なめかたとか広域で入ってるし。
(2015/11/18)