2016 明治安田生命 J1リーグ 1stステージ第1節 湘南ベルマーレvsアルビレックス新潟戦

華麗に負けまんた。公式:http://www.bellmare.co.jp/2016_j1_1-1_nigata

よくお客さん
入りましたなあ
思いましたが、
メインが値上げ
された分、
今年は6ゲは
ほぼアウェイゾーン
確定なのかなと
思いました。

新潟から毎年
すごいと思います。
介護年金も
払いながら遠征費。

ハイタッチは
うらやましいですね。
そういう習慣が
或るクラブは、
よいです。


直行バスが、以前は日産車体や美術館の前を通ってたのが、
八幡さまから洋館郵便局のほうを通るようになったのかな、
と、そこを通るバスを見て思いました。いつからなのか、
今日だけなのか、今後もなのか。

建築中だった建物が、保冷の倉庫かなんかなんですかね、
カタチが見えるようになりました。マンションじゃないのか。

新潟の胸スポがハッピーターンで、吃驚しました。茅ケ崎駅のホームで、
「ガソリン持って明治神宮行ってやるよ、終わりにしようや、ヘヘヘ」
みたいなことブツブツ言ってる人がいて、でその人が下りに乗って、
イヤホンつけてるので電話なのかなあ、独り言なのかなあ、
と思ったら平塚で降りたので、えーっ、と思ったら、
駅のホームの柱の影に隠れて立ったままでしたので、もう見るのやめました。
私がこうあんの狗とかで、彼を監視してると思われたらかなん。

屋根の上のカメラマンに手すりがつきましたし、ゆっくりしていってね
たちばな書店豚丼の店になった。テンガ。

福祉売店のフランクフルトが、肉の石川製とあり、それにも驚愕でした。
そうだったのか。試合の話をすると、あれだけ互角に戦えたのも、
新潟が愚直に自分たちのつなぐサッカーに固執したからではないのか、
省略サッカーとかファウルもらうマリーシアが得意な選手とか、
そういうの相手だと、今日のような寸断がどれだけ出来たか。
今週のジャイキリのヴァンガード甲府とその監督が、まんま湘南でしたが、
走るのを止めるわけにはいかんだろうってそりゃそうだけど、
毎回キーパーバックパスまで猛然と追ってたら、口さがない批評家に、
そういうのでスプリントとか走行距離とか水増ししても、
ほんとうの効果的な走りとは違う、アリバイ走行だから、
それでリーグトップになっても、そりゃ勝率とは直結せえへん罠、
と言われかねない気がします。言われても走るのやめるわけにはいかんだろ、
はっ、てなもんですけど。

郄山も、永木が鹿島航が浦和秋元が瓦斯と、みんな移籍して、
俺だけ柏から出戻りでそのままとかアホみてようじゃねーか、
とは思わなかったでしょうが、まあなんというか、
アンドレバイーア残留してたんですね。一年でお別れかと思ってた。
金銭的に。パウリーニョが、なんか大きな山田直樹に見えました。

山崎亮平選手はよかったです。成岡選手はどうしたんですかね。
大井はいま検索しました。下田選手は、なんか研究されてた感があり、
出てくるや否やファウルもらおうとする選手に矢継ぎ早にあげちゃう!女教師
状態となり、なんで俺だけ行くとファウルになるんだよ、と、
困惑してるように見えました。いやーオブストラクション祭り。
ブラジル人選手とか、おんぶして遊んでたりしましたし。
真面目なサポは審判批判するかしれませんが、まあいいじゃん。

ラピュタ二回歌ったっていいじゃん。自分信じ。ロスタイムはあれです、
国家公安委員長へのご祝儀です。うそ。でもほんと、
あれでPK外してたら、何言われてたか分かんないでしょうね。
帰り、よしこさんというのかな?デブネコ撮影会見ました。
あと満洲飯店とかのあたりでアルビサポ見ましたが、
なんかおいしい店でもあのへんにあって、調べたのかなあ。
花水ラオシャンまで歩いてたのかな。それはないと思うけど。
湘南の試合でホームディシジョンを感じることはあまりないのですが、
めずらしくそういう感がありました。でも、ご老人のアルビサポは、
憤慨してましたが、ひさびさに開幕戦勝てたからいいじゃん、
というサポのほうが多かったので、よかったです。
マ・クベの人のスピーチが始まっても、チャント終わるまで
止められなかった場面も面白かった。スタジアム問題ってなんだろ?
寡聞にして知りません。立見席のことかな。以上