2016 明治安田生命 J2リーグ 第2節 FC町田ゼルビア対京都サンガFC戦

華麗に引き分けまんた。公式:http://www.zelvia.co.jp/game/game-72400/

ひとりの町田が三人五人、手ごわいぞ〜♪

失点は完全に気を抜いた受け渡しミスからの一気カウンターなので、
あーもうオワタ、と思ったのですが、京都が、残り五分切る前から時間稼ぎ始めて、
遅延でイエローとかもらってて、そんな長い時間凌ぎ切れるものなのか、
と思ったら案の定というか、同点に追いつけてよかったです。

京都、石櫃観れたのはよかったですけど、彼のリトリート、後ろ歩きとか。
むかし湘南神戸戦で観たのかなあ。
あとはエスクデロのセルヒオが競飛王になった、ってことくらい。

野津田、ビールの売り子がスタンドに出没するようになったのを、
開幕戦感想段階で、描き逃してましたので、ここで描けてよかったです。


雨だ何だと騒がれた週末ですが、降らなくてよかったです。
でも前節と比べて客の入りが全然違う。夜寒いのもありますかね。

さて、ではでは