黄水仙


黄水仙

湘南公式を見たら、長谷川アーリア加入とあり、
「お帰り」と思いましたが、本人のコメント見ると、初めまして、とあり、
なんかヘンだなと思ったら、先年レンタルで来たのは熊谷アンドリューでした。
混同した。

歯医者に行ったら、一新されたと思った一年前の旧スタッフが勢揃いで、
先日の新たなスタッフと、手際のいい気持ちいい応対は夢かと思いました。
なんだろう、早めの春休みだったのだろうか。
悪気はないのでしょうが、次回予約の時間決めが、全然まとまらず、
「その日も早い時間は埋まっちゃってるんですよね〜」と何故か勝ち誇ったように語られて、
ダメだと思いました。ストレスを感じながら通院してもよくない。
あと二回歯石除去をすれば、お役御免ですので、その後また、受け付けの姉ちゃんも、
半年後の予約日時を決めようとするような愚行はよもや繰り返すまいと思うので、
(半年後いつスケジュール空いてるかなんて誰が分かると思うんだろう?)
次は市の成人歯科健康診査協力機関の別の歯科に行こう。と思います。
アゴが開かなくなって、戻るまで半年以上かかってるので、
歯肉に弱くなった箇所があるとすれば、どうしてもその関連だと思うのですが、
まったくそれが念頭にない説明されても、響きませんでした。ダメだ。
引っ越しのタンスをカベにぶちあてるタイプの引っ越しバイトさながらに、
ここが口内炎と説明し目視確認した直後にそこに何も考えず器具をあてて、
「あっすいません」とかろうじて言ったのでまあいいかと思い、
でも継続通院してこの人も食べて行かなきゃならないからする仕事の、
カスタマーとしてお付き合いする、必要は全然ないと思いました。

おやすみなさい