『アイアムアヒーロー 20』 (ビッグコミックス)読了

福利厚生クオカ使用

帯文句
映画『アイアムアヒーロー
世界、感染
第48回 シッチェス・カタロニア国際映画祭/観客賞&最優秀特殊効果賞、受賞
第36回 ポルト国際映画祭/観客賞&オリエンタルエキスプレス特別賞、受賞
大泉洋 有村架純/長澤まさみ
監督:佐藤信介(『GANTZ』『図書館戦争』)

裏はノベライゼーション、トリビュートマンガ集の紹介

プロデューサー、してやったりの配役ではなかったかと。もし能年だったら。
カヤックのくだりの絵は、映画『恋人たち』のロケ地下見画像なんかを、
もし効果的にワークシェアしてたら創作界の総工費削減に貢献してるな、
と思いました。コルリだの人が、ルサンチマンのラインハルトと少しかぶった。
こちらは所謂リア充ですが。頁135の説明的な独白は苦しそう。
2ちゃんねる、IDが意味有る?文字のラレツになるのはおかしいのでは。
そーゆー文字列はコテの酉で表わすべきだったと思う。
でもこのマンガ世界の住人がみなホットメールかなんかで捨てアド作って酉依頼入手してたら、
それはそれで不思議な脳内世界ということだと思います。
さして感想というほどのこともなく、メモの羅列です。以上