夜明けが早いです

夜明けが早いです。どんどん早くなっていく。

レタスのまわりを包む緑の色の濃い部分を使ってしまいましたが、
栄養があるからいいか、と思っています。

DJフミかす、ずっとやる企画かと思ってましたが、昨日で終わりとか。
家人が「腕が細い」「腕が細い」とゆってました。

またブッコフに少し持ってきましたが、マンガはマンガとして、
京マチ子山本富士子共演映画のDVDが千円以上ついてびっくりしました。
須賀田さん映画のDVDもリーアム・ニーソンということで八百円くらいだった。

今日も、明日も、穏やかに、ほんとうに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、
しあわせにすごせますように。