夜に散歩しないかね というマンガがありました

読んだことは
ありませんが、
タイトルが
印象的なので
記憶に
残っています。

別にそれだから
散歩したわけじゃ
ないですが。

時おり、よる
用事を済ませた後、
クールダウン
したくて歩きます。

関口でバスを
降りて129。

ヤンキー父ちゃんが
家族引き連れて
吉野家に入るのを
見て、
民芸茶屋居抜き改装
インドレストランを
見て。

バスのある時間なので
それなりに
人通りはあります。
トラチョッキの
ジョガー、
警備員姿の自転車。

夜の歌 (小学館文庫―藤田和日郎短編集 (ふD-21))

夜の歌 (小学館文庫―藤田和日郎短編集 (ふD-21))


アビスパが瓦斯に勝ったので、目出度く湘南は唯一無二の今季J1リーグ戦未勝利クラブに。

一方町田は岡山と引き分けに終わるも、桜が京都に負けたため、なんと首位キープ。

湘南は鞠戦、別に乾坤一擲というわけでもないので、しかしまず一勝を考えて、
たたかってほしいと思います。
町田は、憲法記念日の岐阜戦に向けて、C大阪孔明の罠を仕掛けられた気もしますが、
気負わず戦えたらいいなあ、と思います。相模原は、いつか見に行けたらいいです。

今日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、
しあわせにすごせますように。