帷子川


上星川
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B7%E5%AD%90%E5%B7%9D

梅雨明けだとか。今朝も曇りですが、これから暑くなるというと、
膝が心配です。去年も一昨年も、夏はズレてテーピングしましたので。

海老名 昨夕
整骨院は盛況で、増員されたのですが、新しい人の一人が、
えっこれでおわり?と思うくらいあっさりの施術で、
気功師が撫でてるだけではないわけなので、不思議だなと思っています。
柔道整復師だから。その割りに毎日来いと言ったり、へんなやっちゃです。
(当然行けませんし、ほかの人に確認しました)
石田純一の違約金が幾らになるかマネージャーも分からないらしいですよとか、
そういうトークを振って来るところは、世慣れない新人さんという感じでした。

また夏に膝がズレたりしたら困りますが、去年やおととしはなんとかなったし、
深く考えないことにします。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。