夏になりました。


鶴間

暑いですが寒冷前線で明日明後日は曇り時々雨とか。
本当でしょうか。
梅干しを干す台をもう屋根の下に移動させました。
涼しくなるのなら、そのお天気を待っています。

愈々容量いっぱいこっぱい、フォトライフ+契約します。

ドラマロクヨンはすごかったが、映画ロクヨンは… と云う人に、
ロクヨンの意味を聞きましたら、昭和六四年の意味とのことでした。
そりゃあ六月四日の意味じゃないですよね、そりゃあ。
それで、バレンタインデーに衆議院議長の人は、
その日付と、今回の日付に、何か意味を込めていたのか、
考えても分かるわけもなく、今回はユギオの一ヶ月と一日後で、
それは偶然だなと思い、そもそも、北ではユギオは、
リュギオとはっちょんするのだろうかと妄想しました。

今日は帰宅が遅れたので、真っ暗闇で野菜を取りましたが、
それは無理があると思いました。日のあるうちに取りたいです。

ではでは、おやすみなさい。