落陽でポン!


座間キャンプ

吉田拓郎の落陽の動画でもリンクさせて、それがいつか砂の嵐になって、
なんだったのか誰も分からなくなるのを待とうかと思いましたが、やめました。
いちばん再生回数の少ないのを貼れば、そうなっても害は少ないとも思ったのですが。
(しょっちゅう消したりあげたりを繰り返してるんじゃいかと思うので)
私の昔の日記のyoutubeリンクはかなり砂の嵐になってますが、
何を貼ってたか明記してないので、全然もう何を貼ってたか分かりません。
鳥居みゆきのコント「ヒットエンドラ〜ン」が消えてるのは思い出せました。

今朝もくっきり日差しが伸びています。日の出は五時前とか。
夏は、夜中も何かと物音がしますね。
さっきも冷蔵庫で、製氷された氷が落ちる音がした。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。