うなだれた観賞用紫蘇

朝焼けです。今日はそれとして、明日傘マークがついていて、
台風の影響かな?と思います。

水くれ用の長いひしゃくを買おうかと思っています。
フェンス越しに用水から水が汲めるような。
たぶん買うとしたら明後日以降。

昨夜はあつぎ鮎まつりと、キャンプの開放日が重なって、
(毎年です)どちらも花火がどどぱぱ長かったです。
キャンプは中止になった独立記念日の在庫も処分するのか、
ずいぶん派手でした。私のガラケーだとまともに写りませんが。

五輪が始まり、湘南は埼スタで、こおろぎとわたるくんを代表に出して、
しかしそれでも層は勿論厚く、スポンサー的にもモチベが高い浦和に、
負けました。観てませんが、秋まで観戦しないことに我慢出来るかどうか。
―――――――――【ここから後報】――――――――――

田町

移転しました

こちらの急速充電器はご利用頂けません。新充電器のご利用をお願い致します。

(2016/8/8)
___________ここまで____________

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。