九月まであと一週間

消費税込みでぴったし
三百円になる
買い物を一日に
二回しましたので、
なんとなく気分がいいです。
区切りのいい金額だと、
お釣りの枚数も
少なくて店員さんも
ラクだろうし。

そのほかに、
二百円の買い物も
しました。

あと、バスに乗って、
寝てしまい、
目的地で降り損ねました。

ラーメンは、お店で食べないと書いたばかりなのに、
初めて中本に行ってモンゴルラーメンもうこたんめん食べて、
千円以上置いてきました。どうしてもそうなってしまう、デフレ脱却食品ラーメン。
ほんとにインフレの優等生ですよ、街の中華屋以外のラーメンは。
結論から言うと、くたっとした野菜と豆腐はカップ麺と同じで、
お店のはキクラゲがなかった気がします。
思った以上に甘かった。辛さだけでなく甘さがある味付け。

台風がUターンとか、今まで記憶にないです。気象オタでないから。
そういうことって、以前もあったことなんですかね。

おやすみなさい