出かけます

ぱらつく音が聞こえたり、聞こえなかったり。虫の音も続いています。
だんだん夜が明けるのが遅くなる。

たまたまNHK-BSで湘南のダイジェスト、久しぶりに見ましたが、
小島が、何をどうあれ形はどうあれ残留争いは勝ち点を、と言っても、
それは残留争いのほかのクラブには言えるかもしれないが、
湘南は違うのだろうと思いました。でももっとフィニッシュとか、
点が取れるチームにしあがれるとよいですね。失点は当然修正するでしょうし。

天皇杯で町田が負けたそうで。相模原酉戦、前座試合が盛り上がりそうで、
混むのかなあと思っています。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。