『流転のテルマ(3)』 (KCデラックス 週刊少年マガジン)読了

流転のテルマ (3)

流転のテルマ (3)

1、2巻読書感想
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20150724/1437743524
チベット 聖地の路地裏』のアマゾン関連商品で思い出したマンガ。
次巻以降はキンドルのみの販売とのことで、そして次巻で完結してた。
流転のテルマ (4)

流転のテルマ (4)

聖地の路地裏でも、チベットはエロに関してカラッとしてるが女性は受け身、
と読書感想で書きましたが、まあそれっぽい未遂のエピソードがあります。
男性は性交前に女性の性器を観察して性病感染の有無を確認する権利を有するが、
女性は男性に対して同等の権利を有してはいない、とは、私がむかし聞いた話。
ほんとかどうかは知らない。

頁108のアチェ・ラモ?からぐっと話が面白くなり、リンポチェ(転生霊童)も出ますし、
そういえば世界ふしぎ発見でラサのショトゥン祭やった時、あの時ガイジン向けに開いたので、
私も何故かラサにいましたが(今チベット関係の有名な人とかもいたんじゃいか)、
TBSのスタッフやミステリーハンターがいたとは露知らず、放送を観て、
巨大タンカの裏側の群衆など、また違う角度の映像に驚いた思い出があります。

私はキンドル持ってないので、あと一冊が読めないわけですが、
ご丁寧に4巻のアマゾンレビューの誰もネタバレしていなかった。
誰かDL代払うからkindle使わせてくれないかな。
そういう商売ないのかな。中央線沿線で。以上