今日は市会議員選投票日でした


なんとなく投票済ませましたが、雑感あれこれは後日書きます。
選挙が終わる前に書くのはよくない。

汗ばむ陽気です。たまたま安売り広告のチラシを見たので、
行ったことのないスーパーに行ってみました。目玉商品以外買わなかった。

雨の中履きどおしの靴がくさいので、洗います。明日。

先日行った歯医者に、二十年前にも来てると言われましたが、覚えてません。
歯石除去したら、とてもきれいになって、以前の歯石除去はなんだったのかと、
不思議になりました。待合室に人はいないのですが、次回予約は結構むつかしく、
待たせないよう待たせないよう予約を入れてるみたいです。
あるいは、無理なく出来る程度にか。前の歯医者さんは何かに入ってないので、
市の健診対応医院に名を連ねてないのですが、それだから別の病院に行って、
歯がぴかぴかになりました。不思議だ。

今日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。