秋の日常2


座間 朝、ラジオ体操に行く途中。

接写モードのまま写してしまいましたが、ガラケーなので仕上りに大差なしです。

(1)
今の連ドラ朝ドラ、あまりみんな熱心に観てないようなので、
最近数作熱を入れ過ぎて、飽和してるのかとも思い、
武田鉄矢がひどい親父役のホテルの話のように食休みモード)
わけを聞きましたら、こども服のブランドといっても、
わりとお上品なものなので庶民としては云々とか、
そも神戸の上流でござますので、戦中の苦労とかやられても、
あまり感情移入できひんやんとか、そんなでした。
立志伝中の人物シリーズも続けば飽きが来る、てなまとめにしたかったのですが、
私の業なのか、クラス論になってしまった。ハテ残念閔子騫

(2)
(2)が思いつきません。稲刈りが終わって弛緩してます。

今日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。