カレーとラッキョウ

調布

歩道を掘り返して
いました。
どんなふうに
なるのか。

雨の音がやんで
きました。
さっきまで
わりと強い雨で、
ラジオ体操は
当然なし。

今は鳥の声が
してきました。


ラッキョウ


カレー 

ことこと煮込んでいて、その場を離れて忘れたらこわいので、
そばにいてパソコン打ち込んでいましたら、時間が経ちすぎると、
自動的に止まりました。今のキカイは本当にかしこいです。

橋本 エスカレーター

ミニSDカードが容量一杯になって、新しく買ったのの試し撮り。
このエスカレーターが、
三菱エベレットか日立か東芝シンドラーかは確認してません。
ミニSDカードも、32ギガとか64ギガとか凄いことになっていて、
私のガラケーが対応してるかさっぱり不安でしたので、
(そんな大容量入れてトロンが吃驚しても可哀そう)
従来どおり2GBにしました。4GBにするか相當迷いました。
ドコモがiモードサポート終了した後、スマホにするとして、
そのとき2GBでも容量まだ残ってると思いますので、
メモリの搭載替えをしようと思いますが、
それってサポートされてるのか知らないです。
たぶん互換おkだとは思います。絶対動くと思う。けど。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。