Merry 'Christmas

座間

ラジオ体操に
遅れそうになり、
遅れませんでしたが、
考えると、昨年までは
遅れそうなとき、
何度か断念して
自宅体操してましたが、
今年は一度もない。
素晴らしいと思いました。
自画自賛

ケーブルテレビ、
有料放送が
引き落とされてるが、
承諾した覚えは
ないと言われ、
私も誰も覚えが
なく、ジェイコmに
確認の電話をして
折り返し待ちですが、
全然掛かって来ない。

契約書を見ると、
10月、11月だけ
支払いとなってて、
確かそれ以降は
解約がどうので、
そうしないと
ほかのオトクが
どうとかいう
話だったはずですが、
じゃあ何がどういうふうに
オトクなのかとか、もう全然忘れてますので、
悪いけどもっかい教えて、いち顧客のこと忘れてるだろうけど、
たぶんこういう話だったと思うよ、でもいいから、教えてよ、
と、再度営業の人に訊こうかと思います。
   ⇒この記事書いたらすぐ電話が来て、解決したさ。
    まさかここ見てるわけではないでしょうが、
    サンキューさ。

これまで私はなんとなく、左側に写真、右側に文字の
レイアウトを好んで使ってきましたが、
しばらく前から、グーグルクロームブラウザでは、
二枚目の写真から、文字が左詰めで写真と重なって
表示されるようになり、白抜き文字で読みやすくする
ことも考えましたが、オーソドックスに、
二枚目から写真を右側に置くことにしました。

以前の記事は二枚目の写真以降、
全部、左側に写真と文字が重なって表示されてると思います。アホか。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。