幸せをよぶ、神社とお寺。2017年、いい年にしよう。


東急田園都市線

公式
http://magazineworld.jp/hanako/hanako-1125/

考えたら、海月姫の時は、能年怜奈どうでもよかったんですよね。
怜奈じゃなくて玲奈か。IMEの変換候補まで何か捻じ曲げてくる。
「この世界の片隅で」グーグルでタイトル検索すると、普通の映画は、
住所近辺の上映館と上映時間表示して来るのに、この映画も海老名等でやってるのに、
なんも出て来なくて、なんでだろうと思っちょります。閑話休題
能年玲奈は、名前を奪われた「のん」という一点で、同情というか、
加勢大周じゃあるまいし、と、冗談で済まそうとしつつも、
後味の悪さがぬぐえず、こんな現実と正対したくないなぁ〜、と思ってしまう。
彼女がそんな忌避される存在になったら、名前を奪った側の思うつぼ、になるので、
だから応援しようか、とも思うわけですが、そんな動機ってどうなの、
と思ってしまうややこしい厨二病の自分がいて、そんな自分を鏡で見たくない、
だから能年も観ないことにする、というふうに考えがススムくんだと、
奪った側のまたしても思うつぼかつループ、とあいなるわけです。

この企画で厄落とししたんだと思いますが、電通とかも大変ですね。