祝○箱根駅伝優勝!青山学院大学


渋谷

すっぴん月曜の宮沢章夫がワセダ推ししてて、もう瀬古の時代やないねんでと思った。

そういえば、昨日東横線に揺られておりましたら、JD(というのか?)が、
新大久保から明治通りの理工キャンパスを「リコキャン」と呼んでいて、
そして文キャンやら学習院やらをぺらぺら喋っておりまして、
(さすがに都立西高の話はなかったです)
よく聞いてると、寝過ごして雑司ヶ谷の先まで行ってまう、などと言っており、
ハマの自宅早大生が副都心線で通学する時代になったんだな、
日吉の[广/K][广/O]生と同じ電車で通学の時代が、
始まってもうだいぶ経つのか、おもせえなと思いました。

日吉から男と乗り込んできたので、インカレサークル掛け持ちしてる、
ポン女の女*1だったのかもよ、とか言われても知りません。