週末は寒いとか


JR横浜線 網棚はもう網じゃないわけで、でも穴が開いています。
あんまりまじまじと見ないので、ふと気が付くと発見! という気がして、
でもたぶんすぐ忘れます。

朝から出かけようと思いましたが、いろいろ整理してるうちに、
昼になったので、散歩くらいで終わらせようと思います。
穏やかな天気。

http://morning.moae.jp/news/3432
聲の形については報道のとおりなんでしょうね。紙版には間に合わなかったみたいで。
昨夜終電で帰ったら、12時廻ったコンビニにモーニング並んでて、買いました。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】
モーニング、まだ途中までしか読んでませんが、
グラゼニ女子みたいな意地の悪い? マンガ読むと、さもありなんという気になります。
池田隼人のマンガは、遂に岸信介登場か、と、いやがうえにも期待が高まります。
どう描くかなあ…
(2017/1/14)