昨日の雪は雪片というか風花だったと思います


狭いところが好きなねこ。人間にはこんな埃っぽい処は㍉。

のぞがえがらっぽいです。花粉症のようなものなのか、そうでないのか。
今日から考えると、おとついの風の強い日からです。鼻水も出ている。

昨夜から今朝方にかけて雪マークがついていますが、ひとひらかふたひら、
風に舞っておしまいでした。実際にその時起きて見ていたので、
そうです。それでもウェブの天気予報の雪マークは、消えずに残った。

テレビをつけたらゼロックスカップやってたので少しだけ見ました。
ちょうど航くんの失点シーンだけ、三分くらい。
あれが決勝点になったんですね。永木くんが出てないのを新聞で確認しましたが、
理由は知らないです。三竿が出てたのは何かで知りましたが、
交替は疲れからか、ほかも試そうと思われたのか、フィットとかそういう点で、
アレだったのか、分からないです。今朝キー坊のしとが、J優勝賞金が、
3.6億から22億まで引き上げられたので今年のJはモチベが違う、
みたいなこと言ってましたが、J2として考えると、スカパー!なきあとの、
虚脱感のほうが大きいと思います。徐々にリーグが出来上がって来て、
下剋上とかそうそうない世界になってきた感。ACLはスカパー!で見れると、
このはてなダイアリーに挿入される広告で知りましたが、
海上港とホンコンのチームは観たことがないので、出来れば、
浦和と等々力で見てみたいですが、まず、覚えているかどうか。

今年の湘南はスペインでキャンプ張ったと聞きました。
豪気なことです。今年上がれなかったら、チョウ政権は終わるのか。
それとも、それでもまだ、長期政権を任せて、神奈川のファーガソンになるのか。
後者のような気がします。時崎がときじくの花実を咲かせるや否や。

個人的には、北野誠という監督は、面白いと思います。
名前が。探偵ナイトスクープ。ひゃくた。この人も八年目なのか。
ころころ首をすげかえるやりかたは、セルジオが何を言おうと、
日本には馴染まないのかもしれないです。

今日は街宣車を何台も何台も見ましたので、ハテ、何の日でしたかと、
検索しましたが、しぼりきれませんでした。理由なんてないのかも。

2月19日 Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%9C%8819%E6%97%A5
<以下Wikipediaの項目と見出し>
日本のオーストラリア空襲
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2%E7%A9%BA%E8%A5%B2
日系人の強制収容
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%B3%BB%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%BC%B7%E5%88%B6%E5%8F%8E%E5%AE%B9
硫黄島の戦い
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%AB%E9%BB%84%E5%B3%B6%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84
1954年 - 蔵前国技館で、日本初の本格的なプロレス国際試合が開催。メインは力道山木村政彦組対シャープ兄弟
あさま山荘事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%BE%E5%B1%B1%E8%8D%98%E4%BA%8B%E4%BB%B6
イージス艦衝突事故
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B9%E8%89%A6%E8%A1%9D%E7%AA%81%E4%BA%8B%E6%95%85

生まれたのは、 財津和夫村上龍、吉野朔美、ヤックン、
和田ラジヲ、元スマップの森くん、ガリガリガリクソン等。
お亡くなりになったのは、徳川綱吉訒小平新井将敬
埴谷雄高岡本喜八。ほか。

先日会社の福利厚生を利用して、横須賀の米軍御用達ホテルに、
宿泊しましたが、その後、そのホテルが、旅行会社のプラン適用を、
しなくなりましたので、またいつか泊まりたいと思っていたのですが、
その時は完全自腹になる見込みになりました。ハテ残念閔子騫
今度行こうと思ってるある町には、福利厚生が利用できる手ごろなホテルが、
アパホテルしかなく、以前からトップの思想は知ってるので、
その点は特にないですが、朝食のボリュームは知らないので知りたいです。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。