当店が収録現場になっています。一部の場面ですが楽しみに見てください。


座間

【後報】
このワイドドラマは、かつて平塚競技場ベルマーレの試合を観戦するという場面の、
ロケをしたこともあり、モブのエキストラのタオマフが、
旅人のエキシビションマッチの、おまけの品ばかりで、
おそらく在庫が余っているのだろうと当時囁かれていました。(ネットで)
(2017/2/25)

【後報】
なんか特番で放送延期、土曜ワイド劇場は四月以降ないので、
延期先の放送予定未定だそうです。そう貼紙出てた。

されるはずだった放送内容
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/story/0030/

「潰れてしまえ新聞」(;´Д`)の2017年2月25日記事一覧
http://www.asahi.com/news/daily/0225.html

何があって特番だったのかもう思い出せないです。ジョンナムかなあ。
実は「男」でなく「南」という漢字だった、とか。それはないか。
(2017/3/6)

【後報】

(2017/4/11)