『この世界の片隅に : 中』 (アクションコミックス)読了


弘明寺

感動が日本全国へ広がっています。
ノベライズ一冊
小説「君の名は」あります。

2008年8月11日初版
2016年12月16日17刷

この世界の片隅に 中 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 中 (アクションコミックス)

呉の初空襲の辺り迄。映画ではかなり整理された、遊郭の女性との交流が、
描かれてます。普通こんな交流なさそうな気もします。
嫁さん貸しは、バーターというか意趣返しというか、しかし、
それで特に夫婦の溝が深まるでなし、よかったよかったです。
こんなに疑心暗鬼にならず、嫉妬もしないでインカ帝国

あとは下巻ですね。ふと思い出しましたが、双葉社、アクションには、
アクションピザッツというエロマンガ誌がすでにあるのですが、
あそこに枠を作るのはさすがに無理だろうと思いました。
サブカル枠ならまだしも(それもネット時代は風当たりがきつそう)、
ジュンブンは無理でしょうね。あとはウェブ連載… 以上