速度制限で、お暇な方へ。


JR相模線

こんにちは、広瀬すずです。押しつぶされる寸前ですが、なんとかこの狭いスペースからお届けしますね。私、気になったことはなんでもすぐ調べるタイプだから、毎月こんなことになっちゃうんです。どんなにくだらない動画だって、ガブリエルのラッパについてだって。見たいときに見て、話したいときに話す。そのためにスマホを持っているのに、なんで我慢しなきゃいけないんでしょう?でも「    」に入れば、なんでも毎月+ , 円で、データ容量が5GB→20GBになるそうです。20GBってすごいですよ。どれくらいすごいかは言えませんけど、本当にすごいんです。    に入っておけば、この広告ももっと全面使えたに違いありません。もったいない!あら、もう文字数がいっぱいになりそうです。速度制限のせいで暇だからと、最後まで読んでくれた方ありがとうございます。それでは!

広瀬すずって言う人なんですね。学内を歩きながらカメラに向って、
私たちは新しい人類、みたいなこといって、
ふたりクルッと回るCMは面白いな、と思っています。
見たことないけど、デセグリゲーションでアカデミー賞作品賞とれなかった、
ララランドも、こんな映画なのかなって。

で、この広告は、人間の視覚としては真っ白なので効果が上がるのですが、
上のように、写真に撮ると白地に景色が映ってしまいますので、
目に見えたのはこんなもんかなみたいのを下記掲載しておきます。

張り紙や看板に加工したりとかは、いつもはしないのですが、
今回は、実際にはこう見えてるのに近いんですよ、ということで、あえて。