そして朝は起きる時間です

遮光カーテンを引いているわけでないので、四時になると、
もう外が白んでいるのが分かります。これから数ヶ月、
まぶたを閉じていても、朝のしらじらとした光が分かる、
そうした日々が続くなーと思います。勿論雨と曇りのお天気を除いて。

あと、それは、五時に起きようとしてる朝のみですので、
ラジオ体操に間に合えばいいや、の朝は、不思議と気になりません。

湘南と町田は引き分けたそうで(相模原と沼津も)、
それでも先頭集団から脱落せずまだ二位なんだなと、確認しました。
こう書くと次節一気に引き離されるかもしれませんが。
オーソドックス対湘南だったと思いますが、見てません。
だぞーんならすぐ見れるんですけどね。時間があれば。
だぞーん、加入者数が思ったほどあれなんで、賞金もあれしますワ、
えっ約束したやん、いやいやない袖は振れまへんで、
みたいなことにならはる気がようけします。

横縞が、カズの節目の年ですし、狙ってるような気がします。
ひょっとこ以来か。数年前、鞠も俊輔有終の美を狙って、
あかんかったですが、横縞は、如何に。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。