明日は雨天


東急大井町線の緑ヶ丘 ソーラーパネル

けろけろカエルがさかんに鳴いてますが、雨はまだです。

ACLの試合の時の話ですが、等々力のほうの、
銀行のATMに忘れ物をして、昨日それに気づいて、
だめもとで電話してみたら、預かってるとのことで、
今日のこのこ取りに行きました。
電話してみるものだ。東京五輪対応で警備強化してるんでしょうか。
店舗付属のATMだったので、発見等速かったのかもと思います。
たぶん店内から遠隔で見ててくれたのでしょう。日本は安全な国です。

野毛の横浜にぎわい座のチケットがまた来ました。
これも銭湯スタンプラリーの特典です。今度は事前によく話そうと、
食前に話したところ、まだ先のことは未定とのことでした。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。