5チャンネル


座間


橋本

徹子の部屋で、1982年放送坂上二郎46歳の画像を流していましたが、
実にふけていた。今の70代はこの時の二郎さんより大概若く見えるんじゃないか。
時代なのだろうと思います。信長の人生50年というか、農耕以前の、
採集狩猟社会だった縄文時代の日本人は、乳児の死亡率で均した数字とはべっこに、
成人の平均年齢が、30代とか40代とかそんなもんだったらしいと、
なんかで読みました。歯はみんな、粗食なので擦り減って摩耗してたとか。
そういうデータの信ぴょう性が、80年代70年代の、今より若く老ける人たちの
アーカイヴで、実証出来る気がします。今はみんな本当に若いですよ。
ひよっこじゃないじゃいか、石坂こうじだ」
「今つけてるのは5ちゃん!‎倉本聰が往年の名優麦価使って撮ったドラマ」
http://www.tv-asahi.co.jp/yasuraginosato/
テレ朝を10チャンでなく5チャンと呼んで通じる社会。地デジ化。倣うより慣れろ。
5チャンはTVKだろう(今は3チャン)とひとりごちても、ダメ。
伊豆の高級ホテルで撮影したそうですが、そのホテル知りませんでした。
https://www.facebook.com/kawanahotels/posts/1547554501984206:0

昼間は暑かったですが、数日前から用水に水が流れていて、
風も吹いて、夜は気持ちがいいです。気持ちよすぎて体調崩さないようにしないと。
けっこう体調崩してる人多いので。梅雨前にそれはちょっと。

今日もいい日でした。と書いて〆たいと思います。以上