けだもののよぉに、とは


上星川


上星川

(1)
しっしんがあちこちに。ダニかと思いましたが、たぶんチャドクガで、
かなりかゆいです。肌は出してないつもりでしたが、
隙間から入りこんだ。あとが消えるまで、けっこうかかりそうです。

(2)
マーベル(MARVEL™)のTシャツの人を立て続けに三人見ました。
流行ってるんでしょうか。
もう何年もハードロックカフェのTシャツの人見ませんが、
何故なんでしょうか。
いま検索すると、全然お店は健在のようなんですが…

(3)
牛乳1リットルパック148円本体で売ってる近所のドラッグストアが、
システムの不具合だかなんだかで、入荷ゼロ在庫ゼロだそうで、
私は木曜に買ったのがまだ残っているので、よかったと思いました。
カラの棚見てると、世の中ありえないことが起こるなあと思います。

(4)

この歌の歌詞も、鬱のところが、よく歌い込んだなと思うんですが、
全然関係ないのに妙な連想で、

以前2ちゃんでこれの病院スレッドで、性欲がどうの、誰それはけだものだから、
野獣のような咆哮、おたけびをあげてやっとる、逃げられない、
と誰かが無責任に書き込んでいたのを、思い出してしまいます。

明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】
これがチャドクガ


ああ、かゆいかゆい。
(2017/6/5)