お取り扱いできなくなりました。Your transaction is suspended Sua transação è suspenso


伊勢原

中止 Out of Service

お取り扱いできなくなりました。
窓口 またはそなえ付けのインターフォンでお問い合わせください。

Your transaction is suspended
Please go to the teller wondows or use the interphone

Sua transação è suspenso
Por favor, vá para a janela de teller ou utilizar o interfone

第三の言語は、スペイン語かと思ったのですが、Google翻訳で、
ポルトゲスと判明。そんな言語が出るんですね。知らなかった。

趣味の通帳記入をしに行きましたら、ATMが通帳を飲み込むなり上記の画面に。
店員が駆けつけて通帳を取り出し、あれこれ復旧を試みましたが、どもならん、
修理の保守を呼ばんならんにゃわ、となって、、通帳のせいだったらどないしょ、
とずっと待っていた私は店員さんに、通帳のわけではないよし、
逝ってよし、と言われ、そそくさとその支店を後にし、通帳のせいかどうか、
ほかの支店を何軒かハシゴして入金を試し(無人ATMでは万一がコワイので支店)
通帳には問題ないことが分かったのですが、どこの支店も新型ATMで、
現象の発生した旧型ATMは見つからなかったので、試せずじまいです。
それで、なんというか、日没までの時間がほぼほぼ終わってしまったので、
銭湯に行って、今日観るか迷っていた映画を観ました。それで一日が終わった。
なんだかなあ。いい一日だったとは言えませんが、最悪でもない。

先日桜木町駅で貰ったモンスターエナジーの試供品が、えらいよく効いて、
でも2本買ったらタバコ一箱とさほど変わらん値段になるから、
クセにせんようにしとこ、と思ってたら、シンクロニシティーで記事が出ました。
しかも一面。なんでしょうねえ。レッドブルは、前世紀タイや雲南で見た商品、
「紅牛」と同じだと思ってて、"红牛" は気休め程度でしたし、
明明打破とかめがしゃきとかは、やはりさほど、でしたので、プラシーボ、
スパシーバ、としか思ってなかったのですが、先日の試供品は、
永いことユンケルも含めろくさっぽ栄養トリンクを飲んでなかったこともあって、
なんか効くなあ、子どもや妊婦、どこにいるか分からんカフェイン過敏避けて、
サンプル配るバイト姉ちゃんも命がけやんなあ、ほどの覚醒だっただけに、
さくっと記事になって、残念です。二本でタバコ一箱。二本でタバコ一箱。
あと、かつての中公新書『毒の話』記載のカフェイン致死量より、
今回の報道のカフェイン致死量はアベレージが下がってて、
現代最新の研究成果ではそうなのか、と思いました。

毒の話 (中公新書)

毒の話 (中公新書)

リバース (講談社文庫)

リバース (講談社文庫)

Yahoo!知恵袋 2015/8/509:26:33
クジラックスさんの漫画を買いたいのですが、 ど…
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13148688108
町田ひらく模倣犯が町田で…という話でなく、埼玉なので、
ああよかった、という話ではないと思います。それにしても、
新聞には名前出てないのに、検索する前からはてブで分かるというのも、
21世紀バンザイ\(^o^)/バンザイ です。
もうどこのエロ本屋も在庫売り切れかしら。あるいは。

おやすみなさい。以上