木陰には蜘蛛の巣


蜘蛛の巣 先々日

ローガン、金曜日を以て神奈川は上映終了のもようで、
あとは都内数館ということになり、いつ見れるかと思ってますが、
見ようと思っていた港の見える丘公園宇野千代展も、
海の日までの展示だとかで、タダ券は手に入りませんでしたが、
こちらもまったなしです。(明日は月曜休館日ですが)

暑い日が続くので、この時間から人がいっぱい出ています。
日差しが強くなったら、ひっこむだ。
12時からのテレビをはたから見てますと、
徹子の部屋倉本聰ドラマ(体操も)⇒ひよっこ、と、
切れ目なく黄金パターンがあるのだな、と思います。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。