連休最終日

くもりです。これから暑くなる予報に見えます。
夜半、少し降ったような天気予報ですが、地面は濡れていません。
明日夕方、降るような予報になっていて、楽しみです。

湘南も町田も勝ったそうで(相模原は負け)、
素直にうれしいです。

――――――<ここから20170718追記>――――――――
そういえば、タオルをなくしたんでした。
汗拭こうと手に持ったまま移動していて、
何かの拍子にそこに置きざりにしてしまう。
置きざりにされたタオルを見ることはしょっちゅうですが、
まさか自分がやるとは思わなんだ。
神奈川近代文学館の、特別展と常設展のあいだのソファで、
一回置きざりにして、もう一度通りかかって気がついてレスキューし、
その次またどこかで落としたようで、もう二度と幸運は続かず、
見つけられませんでした。タオルは何枚もありますが、
だいたいこういうのは、なくしてもいいタオルではない。
――――――<ここまで20170718追記>――――――――

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。